Month: 1月 2017

よっしゃ、目新しいシャッターを開けて、素敵なことがまってるかも

書籍、マンガとも大好きな「狼と香辛料」。もちろん、書籍は全巻受領読了済みだ。
今年は書籍デビューから10周年の記憶として、短手直しが電撃文庫MAGAZINEに連載浴びるという結果、今まで購入した先のなかったこういう書物を手に入れました。もちろん、安定の狼と香辛料であり満足しています。
「こんなはじまり人物ないよ」という上述から「あれなにこれって」て想う内容が展開されていきます。からきし、長く音信不通だった身の回りに再会して現況を教えてもらっているかのような認識でした。ちょぴり大人になったロレンスがそれでも、ホロの手のひらの上で転がされているのが愛くるしいだ。
コメントの中で生きているホロとロレンスを感じて、さすがマンガも3期が見たい衝動に駆られてしまいした。
メインの狼と香辛料を読み終わって、せっかくだから、最近の書籍や、漫画を見てみたくなり大勢読みました。興味を引かれた小物、そうではない小物色々ありましたが、単行本最初冊程度の勘定で色んなものが読めたので、楽しかっただ。単行本も購入してみたいと思う小物もありました。
今までは、おんなじミュージシャン様の小物ばかりに崩れぎみだったので、新しいミュージシャン様の当も読んでみたくなってある。ミュゼvio値段

おはようございます今日はさすがに寒いです!

おはようございます!今日朝から寒くて目が覚めてしまった今日は全国的に気温が低いみたいで東京では夜には雪になるかもしれないって言われてぐらい寒いですねもう本格的に冬がやってきましたね!
鍋のシーズンになりましたよ寒いのは苦手ですが鍋は大好きなので早く食べたいですね!
本当に楽しみです(*^_^*)
ダレノガレ明美さんが破局の話題になって認めなかったみたいですね真相は果たしてどうなんだろうなぁ!
芸能人だから恋愛ぐらいすると思うし別に問題全然ないと思うけどなぁ自分的には芸能人だろうがひとりの人間なんだし一般人何も変わらないだからさ?でもファンはやっぱり嫌なのかな?そこらへんが自分には理解が出来ないなあほっといてあげてほしい別にダレノガレ明美さんの味方をするわけではないけどいちいちイベントなどで質問することではないと思うしイベントにはその話題は関係ないだしなぁまぁそれを聞くのがマスコミの仕事なんだろうけどね!ミュゼ 予約取れない