ミスチルの「ヒカリノアトリエ」をやっと買いました。

大好きなミスチルの「ヒカリノアトリエ」。いつも買いに行こうと思いながら、仕事が忙しくて買えずじまいでした。次の休みの時には絶対に手に入れようと気合を入れて、手帳にもしるしを入れていました。休みの日、病院へ行くなど仕事の日にできなかった用事を済ませて、CDを買いに行きました。CDはミスチルが曲を出さない限り、ほとんど買うことがありません。心躍りながら店内に入って、CDを探しすぐレジへ行きました。CDを買って家に帰って曲を聞くまでの気持ちは、学生時代の時と変わりがありません。家に帰りCDを開けました。絵本のような作りでした。「ヒカリノアトリエ」の曲はとっても心に沁みます。また、StudioLive版のCANDYはなんだか泣けてきました。もともと好きな曲ではありましたが、違うアレンジだったので、また違う味わいがありました。年を重ねても音楽が心の中で生き続ける幸せを感じました。子供の時も大好きでしたが、大人になってもミスチルの曲を聞くことができてとっても嬉しいです。http://www.itolosa.co/vio.html

長女の怒り方が私そっくりで困ってしまいます。

今日は実況中継状態です!ただ今パソコンをカタカタしている私の隣で
長女と次女が盛大に口喧嘩をしています。
盛大に、といっても女子なので叫ぶとかではなく、論理戦状態ですね。

兄弟げんかはなるべく親が口をはさんではいけない、
自分たちで解決させるのがいいとのことなので、
ほったらかしている真っ最中です。

ちなみに喧嘩の原因は「今朝、ママが次女にあげた簡易味噌汁の空き箱を
長女が勝手にとったので、次女が取り返したら長女が怒った」です。
笑っちゃうほどくだらないですよね。でも当人同士は本気です。

いつもはわたしがイライラして「もう二人ともやめなさい!」と
やめさせてしまうんですが、今日はとことん放置してみることにしてみました。

そうしたら!最初は長女が半泣きでねちねち次女を追い込んで、
次女は泣きながら反論という形だったんですが、
途中から雰囲気が変わって、まさかの子供だけで解決したんです。
長女が「じゃあ次に貸してよ」といって優しく次女に箱を渡したのには
驚きました。そのあと次女も「ねぇねぇ長女、これはどうしよっか?」と
すっきりした顔で和解してるじゃありませんか!

親は忍耐がいりますけど、兄弟喧嘩ってやっぱり口出ししない方がいいのかもですね。

そして長女のネチネチ屁理屈に近い理論で相手を追い込む口調が、
私そっくりでびっくりしました。これはまずいです!母は反省ですね。エピレ 2箇所 500円

東海地方の美味しいパン屋さんを紹介します。

東海地方の美味しいパン屋さんを紹介します。
愛知県愛西市にある、アラタマというパン屋さんは、綺麗なお店は、店内は広く、店内には、パンのいい香りが漂うお店でした。パンの種類は豊富で、ハード系からソフト系のパンまで、幅広く揃い、ベーグルは、プレーンタイプ以外にもいろいろな種類が豊富で、小麦の風味が良く美味しかったです。また、アラタ丸パン(ハーフサイズ170円ほどだったと思います。)は、程よい甘みで、ふっくら、しっとりした食感で美味しかったです。あと、クロワッサンも、バターの風味がしっかり感じられる美味しい一品でした。
また、津市にある、オリーブというお店は、綺麗な、コンパクトのお店で、ハード系からソフト系のパンまで、色々なパンが揃うお店です。お店の駐車場は、お店の裏手にあります。バゲットは、外皮がパリッと、中はもっちりコシがあり、そのまま食べても美味しい一品でした。価格は、200円台後半だったと思います。その他にも、デニッシュ系のパンも、サクサクした食感で美味しいです。また、食パンももっちりした食感で美味しいです。肥後すっぽんもろみ 通販

釣り道具を揃えるのは簡単なのかそれとも難しいのか釣り人にならないと分らない

友人から釣りをしないかと誘われたので、しばらく考えて釣りをする事にしました。
現在、釣り道具を揃えているところです。当初釣り道具は安いと思っていたので
予算5千円ぐらいで揃える事ができると思っていましたが、いざ釣り道具屋に
行ってみると今まで思っていた5千円では揃える事ができない事を実感する事に
なります。

とりあえず予算内で必要な道具を購入する事にします。竿、リール、釣り針、釣り糸を
購入し、クーラーボックスも購入しようとしましたが、予算より値段が高かったため
購入はやめる事にしました。

次にバケツ、椅子を購入しました。今の所クーラーボックスを除くと、予算内に
収まっています。しかし、予算が底をつきそうだったので釣り道具の購入は
とりあえずストップです。

釣り道具は予想した値段より遥かに高かったです。釣り道具屋で購入した釣り具で
釣りができるかは実際釣りをしないと分りませんが、できない不安もあります。
理由は予算不足で購入できなかった釣り具があったためです。例えばクーラーボックス
です。

昔の釣りは竿と浮き、そして釣り針、釣り糸です。あとはエサを釣り針に付けて
釣りができました。そして浮きが何かを釣れた事を知らせてくれます。当時の釣りは
簡単で楽しかったです。

あと必要な釣り道具はネットで探して少しずつ揃えていく事にします。smbc消費者金融

よっしゃ、目新しいシャッターを開けて、素敵なことがまってるかも

書籍、マンガとも大好きな「狼と香辛料」。もちろん、書籍は全巻受領読了済みだ。
今年は書籍デビューから10周年の記憶として、短手直しが電撃文庫MAGAZINEに連載浴びるという結果、今まで購入した先のなかったこういう書物を手に入れました。もちろん、安定の狼と香辛料であり満足しています。
「こんなはじまり人物ないよ」という上述から「あれなにこれって」て想う内容が展開されていきます。からきし、長く音信不通だった身の回りに再会して現況を教えてもらっているかのような認識でした。ちょぴり大人になったロレンスがそれでも、ホロの手のひらの上で転がされているのが愛くるしいだ。
コメントの中で生きているホロとロレンスを感じて、さすがマンガも3期が見たい衝動に駆られてしまいした。
メインの狼と香辛料を読み終わって、せっかくだから、最近の書籍や、漫画を見てみたくなり大勢読みました。興味を引かれた小物、そうではない小物色々ありましたが、単行本最初冊程度の勘定で色んなものが読めたので、楽しかっただ。単行本も購入してみたいと思う小物もありました。
今までは、おんなじミュージシャン様の小物ばかりに崩れぎみだったので、新しいミュージシャン様の当も読んでみたくなってある。ミュゼvio値段

おはようございます今日はさすがに寒いです!

おはようございます!今日朝から寒くて目が覚めてしまった今日は全国的に気温が低いみたいで東京では夜には雪になるかもしれないって言われてぐらい寒いですねもう本格的に冬がやってきましたね!
鍋のシーズンになりましたよ寒いのは苦手ですが鍋は大好きなので早く食べたいですね!
本当に楽しみです(*^_^*)
ダレノガレ明美さんが破局の話題になって認めなかったみたいですね真相は果たしてどうなんだろうなぁ!
芸能人だから恋愛ぐらいすると思うし別に問題全然ないと思うけどなぁ自分的には芸能人だろうがひとりの人間なんだし一般人何も変わらないだからさ?でもファンはやっぱり嫌なのかな?そこらへんが自分には理解が出来ないなあほっといてあげてほしい別にダレノガレ明美さんの味方をするわけではないけどいちいちイベントなどで質問することではないと思うしイベントにはその話題は関係ないだしなぁまぁそれを聞くのがマスコミの仕事なんだろうけどね!ミュゼ 予約取れない

手料理にはまっているけど、動画が気になります

わたしは目下手料理にこっていらっしゃる。基本的に薄フレーバーの和食が好きなのですが、昔彼に作って挙げるために、油分の多いイタリアンや、ランチがすすむような濃いめの惣菜にも挑戦していらっしゃる。目下作ったのはきんぴらごぼう、ラタトゥイユ、じゃがいものマヨマスタード和え、輝き焼きチキン、生姜焼き、チャプチェ(本当は牛肉ですが、お金がないので豚肉で)、ひき肉と茄子の味噌炒め、いんげんの胡麻和え、ドライカレーだ。何より愛するのがドライカレーなのですが、最初に見た処方では相当簡潔だったのですが、本当に組み立てるら参考にした処方は初めてひき肉をバットにあげたり、香味料の系統が多かったり、些か苦しみでした。しかしその役割あって、結構おいしくできました。決して自分勝手に作ってしまうので香味料を減らしてしまい疎ら淡泊だったかなと思います。わたしはカレーでも何でもかんでもおUSAを食べないので、どうにも薄フレーバーのほうが食べやすいだ。いつか創る時は二度とこっくりした濃いめのフレーバーにして、賢く焼き上げるようになったら彼に食べさせてあげたいだ。
ただ、夕食に取り組むうえでグループだけ問題があります。それは、ルームの垣根がないことです。現在いるルームの垣根が無性に低く、隣りの人のくしゃみもとことん聞こえます。そんな状況なので、料理をするシチュエーションや下回るときの響に誠に気を遣っていらっしゃる。単ににんじんなど固いものを切ったときの包丁とまな板の響がとてつもなく結びつく。だいたいシンクの構造のマイナスもあるのでしょうが、伐り方を変えてできるだけ静かに下回るみたい努力しています。遅くまで残業した日は、元凶を切らずに焼ける夕食や、分析置きの惣菜で片付けるようにしています。お弁当も冷凍や冷蔵の分析置き惣菜をつめるだけなので、ちっとも響がしません。ミュゼ ひげ 脱毛

ネタ、自分の道楽についての思い出だ。

 独力は、画図を描くのがホビーだ。画図と言っても何かと多彩ではありますが、私のは、どちらかというと場面がでなく同人的なヒューマンの画図を描くのがホビーだ。そのホビーによって最近は、職業という別途お仕事をしています。主に同人的なヒューマンだと聞くと同人尽力オタク的な方をビジョンさせてる方も多いと思いますが、私の場合は、人の似顔絵を描いて出展講じるという人物イラストレーションを描いてある。人物イラストレーションって行ってもかの有名なアルバート・フェルメール、シャガールみたいな斬新人物イラストレーションではなく同人ほど近いアニメキャラチックな似顔絵を使命に描いてある。最初は、ホビーで画図を描いてみたいなってところから始まってざっともはや10世代近くになります。
 最初は、ただ画図を描くと言うとトレースイラストレーションだったり、戯画画図の写しだったりがおおかったのですが何かと教育し、描いてるうちに同人マンガ性分風に独力を似顔絵を写し出せるようになりました。ヒューマンに寄って色々な見方がありますがキャッシュを稼ぐようになったらそれはホビーは言わないとか、金を掛けるのがホビーですとかいう人中にはいますがホビーとして身辺をたてたりできるのもあることなのです。ましてや自分のうり、ホビーでキャッシュを儲かるは更に、便利ですし質の高い技術向上にもなります。
 ホビーを出勤としてみたいヒューマンはとにかく頑張て見てはどうでしょうか!ミュゼ 100円 口コミ

参議院の選挙の投票に午前行ってきました

今日は早朝6季節過ぎに起きました。
雨戸を開けて網戸にしておきました。
ラジオを聞きながらいつものパンの朝飯だ。
婆さんとカミさんは依然として起きてきません。
身支度をして、ガラス戸に鍵をかけて、投票のひな型を持って7季節15取り分に出かけました。
道路を渡って、HOME道路の登りルートを登っていきます。
投票を済ませた方法と何人もすれ違います。
犬のウォーキングをやる方もちょくちょくいらっしゃる。

自転車のハイスクールが抜かしていきます。
高校生につきました。
お姉さんがいらしゃいませと迎えてくれました。
ひな型を出して18年代になりましたと言ったら、笑って投票ひな型をくれました。
最初は議員のネーミングを記入しました。
その後に比例区だ。これは政党呼び名を記入します。
これで投票は終わりました。
選挙の立会方には町内のコネは誰もいませんでした。
もっと階級スイッチをしたのでしょう。
次から次へと投票講じる方が来ます。
今年は滑り出しがいいのかと思いました。

表に出てみると足の酷いお婆さんが来ていました。
旦那でしょうかね、男の人が補佐をしていました。
うちも婆さんがいますが、クルマがないので、連れていくことができません。
この方法に援助してくれる方がいれば投票ができるのにと思いました。
一人身のお爺さんもいらっしゃる。そういった外観も策する時になってきたのではと思いました。

うちのカミさんも長い距離は一心に歩けないので、区役所で日程前の投票をしてきました。
歩けない人によっては選挙のための肩入れが必要だと思った次第です。産後 ダイエット

おんなじ娘を持つ婦人として魂が辛く上る伝言でした

今朝、なにげなくインターネット書籍を見ていると「小林麻央様が次第性がんで隠し立て入院」という事項が目に入ってきました。先日は、姉の小林麻耶様が体調不良で休暇を執筆されましたが、まさか次女様も健康を崩しているとは驚きました。近いうちに男子の海老蔵様が会見罹るようで、まだまだ実質かは分かりませんが、本来ばおんなじ乳児を持つ女の子としてどうしても乳房が痛みました。お姉さんの麻耶様も次女様のため憂慮が溜まっていたとしたら今までちゃんと頑張って元気にお勤務をされていたなと思うとスピリットが痛いです。
私も乳児が2人いて、乳児の前進が何よりもうれしいですし乳児が大きくなっていつか如何なる現職についたり、どんな彼氏と結婚するのかなと想像することが楽しみです。それを見届けたいと思いますし、それが明々白々という風に考えていたところがあります。麻央様もそれほど感じていたはずです。仮に心から疾患と闘っているのならですが、麻央様の胸中をおもうといたたまれません。ミュゼ ひげ

« Older posts